retrograde

★いらっしゃいませ★ 音楽と笑えない呟きをお楽しみ下さい!

2011年5月4日水曜日

行って来よったよ☆

どこの写真やねん!!


と、思われた方も多々いらっしゃるかと思いますが、1泊2日の強行軍で石川県に行って来ましたよo(^-^)o


ん〜楽しかった☆


あっ!お久しぶりです。HIDEBOWです☆


そうです!!コバちゃんに会いに石川県まで、車で約7時間の長距離ドライブでした♪


行きの車では、大声で歌ったり小さな声で歌ったりして、ひとぽん&マユマユと3人でワイワイガヤガヤ行きましたさぁ(^O^)


トモシムは仕事の為行けなかったんですが、次の機会に一緒に行こうね☆


そして、石川県に突入して取り敢えずコバちゃんに連絡を取ったら、「サンクスで待ってて!!」と言われたので待つこと数分、ニコニコしながら走ってくるオジさんを発見!!


コバヤシ氏登場♪♪


4人でヒロシ氏のお宅へ行き、取り敢えず爆睡しました(-.-)zzZ


そして、朝っていうか昼くらいに行動を開始して、まずはコバちゃんの先輩がやってるお蕎麦屋さんに行って、朝食というか昼食というかを取り、いざ千里浜へ!!!!!


車で走れる浜辺って事で、コバちゃんオススメスポット第1位を獲得し、陽気なコバちゃんは車を飛ばす飛ばす!!


おかげでセレナは砂まみれさね(>_<)


その後、獅子吼高原に行ったけど、千里浜であまりにもはしゃぎすぎた為、ロープウェイの時間に間に合わず、コバちゃんが知ってる裏道で行ける所まで行く事になったんですが、崖崩れみたいになってて途中で断念(-o-;)


そして、滞在していられる時間も残り僅かとなり、お土産を買いに金沢駅に行って、人混みに揉まれながらお土産を買いあさって、その後帰路に付いた訳です★


あ〜ぁ写真は、金沢駅の正面玄関の前に有る、門の形をしたモニュメント的な物と金沢駅です♪♪


恐ろしく短い滞在時間でしたが、ここ数年で1番楽しかったGWかも知れません☆


夜遅くに石川県に着いたのに、笑顔で迎えてくれたコバちゃんありがとね(^_^)v


そして、帰りの車の中はガールズトークとしりとりで盛り上がって帰ってきましたo(^-^)o


まぁ自分はガールじゃないけどね(-.-;)


そんなこんなで、本当に楽しい旅行でした(*^o^*)


また絶対行ってやんよ!!


今度は絶対全員で行ってやんよ!!!!!


そん時はコバちゃん、また案内よろしくね☆


よしっ!オイラからはこのくらいにしておこう(>_<)


後は、コバちゃんとひとぽんとマユマユが、もっといっぱい写真付きで振り返ってくれると思います(^O^)


ザックリ書くつもりが、なかなかの長文になって驚いたHIDEBOWでした★


またねぇ☆


あっ!石川県でSCANDALが表紙のGIGS買うの忘れてた(ToT)


まぁ良いか(@_@)


じゃねっ☆

0 件のコメント: