retrograde

★いらっしゃいませ★ 音楽と笑えない呟きをお楽しみ下さい!

2011年2月27日日曜日

寝て曜日(-.-)zzZ

春はまだ来ないのかなぁ??


今日1日ほぼ寝てました(-o-;)HIDEBOWです☆


何か最近、携帯小説って言うのかなぁ??そういう系にハマっちゃって、それを読んでるとそのまま寝てしまうんで更新が遅くなっちゃいましたm(_ _)m


ごめんなさい(>_<)


でね、今日は本当にい〜っぱい寝たんですよ☆


このまま腐っちゃうんじゃないかってくらい寝ましたzzZ


今日1日の行動時間は約2時間程度ですかねぇ??


お昼に目覚めて、朝&昼ご飯食べて、その後子ども達と縄跳びして、「寒くなってきたからお昼寝しよう」って子ども達を寝かせてたら、オイラも寝ちゃってて気付いたら夕方5:30だったので、笑点見たくらいで今日の活動は終了です(-.-;)


何かもったいない事しちゃったなぁ(T_T)

いろいろやりたい事は有ったんだけどなぁ(ToT)


例えば「黒執事」のDVD見たり、「エヴァンゲリオン・破」のDVD見たり、「黒執事」の単行本読んだり・・・・・・って全部、漫画関連の事ばっかじゃん!!


まぁそんなもんですよ(-.-;)オイラの休日なんてさm(_ _)m


やる事なければ、ず〜っとテレビ見てるか本読んでるか、タバコ吸ってるかのどれかしか無いんじゃないかってくらいの休日を過ごしちゃいますねぇ(>_<)


こりゃ〜駄目人間になる日も遠くなさそうですわ(-o-;)


そうならないように気を付けなきゃいかんね☆


心得た!!!


ってなわけで、これからは休みの日も有意義に過ごせるようにしていこうと、心に決めたHIDEBOWでした★


またねぇ☆


あっ!画像は「黒執事」の中でオイラが1番好きな《葬儀屋(アンダーテイカー)》です☆


気になったらウェブで検索♪


じゃねっ☆

0 件のコメント: