retrograde

★いらっしゃいませ★ 音楽と笑えない呟きをお楽しみ下さい!

2011年2月1日火曜日

HAPPY BIRTHDAY to HIDEBOW (^O^)/  

ヒデボウ、お誕生日おめでとう☆愛してるぜ!

ブログを読んでくれている皆さん、変な誤解しないでね。

いろんな”愛”があるからさ。…


…あ、ヒロシでございます。


今日の北陸は雪で交通網が大パニックな一日でした。

ワタシも仕事(現場)の段取りがうまくいかず大パニック(*_*;

ムシャクシャして、家路の超積雪道(腰上の高さ)を

100メートルほど生身で駆け抜けてみました(人目を気にしながら)。

スッキリしました。

豪雪もたまにはいいなーと思いました。   ~Fin~



あ、ひとぽん。

餞別なんだけど

「3次選考まで頑張って」てことを言いたかっただけだよ。

ひとぽんならいける!



森に一時帰還します、Good Night★

0 件のコメント: