retrograde

★いらっしゃいませ★ 音楽と笑えない呟きをお楽しみ下さい!

2011年2月1日火曜日

俺たちのNO.1は石原さとみだっ!


友達を家に送っていったら肉うどん作ってくれたぁ❤

ひとぽんでさぁ!

ごちそうさまでした。おいしかったです。

コバチャンそうゆう意味だったの!

ありがとう★

おらぁ全力で頑張るっす!

よしんば ここで会話するなんて

なんて新しいブログの活用方法なんでしょう!

こばちゃんとはもう半年も会えてないので

ここでドラマーとしてのコバチャンの魅力をおさらいしておきましょう。

あんたにスティック持たせたら最高だったさ

最高の手汗・・

0 件のコメント: