retrograde

★いらっしゃいませ★ 音楽と笑えない呟きをお楽しみ下さい!

2011年2月22日火曜日

迷うわ〜ぁ(>_<)

何だか春みたいにぽかぽか陽気ですねぇ☆


眠たくなってきたHIDEBOWです(^_^)v


っていうか、最近凄く迷ってるんですけど、話聞いてもらって良いですか??


何で迷ってるかって言うと、最近コンビニでBLACK LAGOONの単行本が売られてるんですけど、普通の単行本じゃなくて、ちょっと厚めのやつ有るじゃないですか??


コンビニ限定っぽいやつね☆


んで、オイラ正規版の単行本は持ってるんで「あ〜ぁ有るんだぁ」くらいの気持ちでず〜っと見てたんですけど、この前何気な〜く手に取ってみたら・・・・・・なっ!何と!!オリジナルのステッカーが付いてるじゃないの!!!


しかも、1巻にはBLACK LAGOONのヒロイン・レビィのステッカーで2巻には、ロアナプラの一大勢力を束ねる張(チャン)さんのステッカーが付いてるじゃないですか〜ぁ(◎o◎)


う〜ん・・・・・・・・・・・・・・・・・・欲しいm(_ _)m

でも、話の内容は分かってるし、同じ話を2冊も持ってたって意味ないしぃ(-o-;)


うが〜ぁ!!迷い過ぎて訳分からなくなってきた(*_*)


まぁもうちょっと悩んでみようかなぁ??


あっ!BLACK LAGOONの話自体は凄く面白いので、興味が湧いた方は読んでみてくださいね☆


ちなみに、マユマユとひとぽんもハマったよ☆


ってか、無理矢理DVDを貸してハマるように仕向けたよ☆


ウヒヒヒヒッ♪♪


その変わりと言っちゃあ何だけど、ボカロにハマったよ☆


次はひとぽん何唄うのか気になってしょうがないですo(^-^)o

オイラ的には《悪の召使い》辺りが来たら大興奮です♪


何か痛さに磨きが掛かってきた感じがするので、今日の所はこの辺で☆


《右肩の蝶》の着うたを取ろうかも迷ってるHIDEBOWでした★

またねぇ☆


《裏表ラバーズ》もなかなか好きさね♪


じゃねっ☆

0 件のコメント: