retrograde

★いらっしゃいませ★ 音楽と笑えない呟きをお楽しみ下さい!

2011年2月3日木曜日

☆基本的に無言☆

早いもので年が明けて、1ヶ月が過ぎましたね☆


今日は節分だったので、恵方巻きを無言で食べきったHIDEBOWです(^_^)v


いつからか我が家でも、節分の日には極太の恵方巻きが出てくるようになってますねぇ(-.-;)


家族全員が無言で食べてるので、さほど楽しいとは思えない夕食でした(>_<)


まぁ豆まきもしたし、恵方巻きも食べたから今年も良い年になるでしょうo(^-^)o

そうそう、この前ひとぽんとマユマユかやもらったプレゼントなんですけど、ひとぽんからもらったSCANDALの本は無事読み終わりました♪♪


SCANDALの皆のインタビューとかも載ってて、その記事の中に載ってる言葉に共感したり、「あ〜ぁそういう事、考えてた時期あったわぁ」とか思ったりして、とても良い刺激を受けましたV(^-^)V


また読み返さないといかんね☆


んで、問題はマユマユからもらったドクロの3Dパズルの方なんですけど、全っっっっっ然作り方分かんないんですけど・・・・・・m(_ _)m


説明書ももちろんないし、普通のパズルと違って3Dだから全体像が見える写真もなくて、全く組み合わさりません(ToT)


一応発見できたのは、一番上に来る蓋みたいな部分とその下のパーツだけで、あとの46ピースはどこに付くんでしょう??


誰か分かる方教えてくださいm(_ _)m


でも、せっかくもらった物だしドクロ大好物だから、諦めたく無いんだよねぇ(-o-;)


もうちょっと頑張ってみようかな☆


あっ!話し全っ然変わるけど、《ウサビッチ占い》って知ってます??


名前と生年月日と血液型を入れると、ウサビッチのどのキャラクターと似てるかを診断してくれるんですけど、オイラはめでたく《キレネンコ》タイプでした♪♪


そうなんじゃないかなぁとは思ってたけど、本当に当たってると逆に怖くなりますね(┳◇┳)


皆さんも興味があったらお試し下さい☆


言いたい事は山ほど有るのに、知ってる言葉は極少数のHIDEBOWでした★


またねぇ☆


あっ!もうすぐオイラのブログが大台にのるよ(^O^)


じゃねっ☆

0 件のコメント: