retrograde

★いらっしゃいませ★ 音楽と笑えない呟きをお楽しみ下さい!

2010年4月12日月曜日

雨降り寒すぎ!!(写真は関係無し)

皆さんこんばんわ☆

体調崩していませんか??

オイラは絶好調で崩れてます(ToT)

風邪っぴきのHIDEBOWです♪

ここ最近の気温差のせいか、娘アーンド息子から頂いちゃったのか分かりませんが、一昨日あたりから咳と鼻水が絶え間なく出続けてます(-_-;)

土曜・日曜と会社の関係でずっと夢メッセで立ちっぱなしじゃあ治るモンも治らんですわなぁ(*_*)

1日も早く治るように暖かくして寝なくっちゃね(-_-)zzz

皆さんも気を付けてくださいね★

今日も寒かったし、みぞれも降ったしね(>_<)

トモシムの居る関西はもう桜も咲いて、いい感じで春真っ盛りなのに、いつになったら宮城に春が来るのかなぁ??

予報では明日、仙台の気温が18度くらいになるそうで、桜の開花も期待できるそうですが・・・


その前に、今日の気温との差が15度前後って、明らかに気温は我々人類に風邪をひかせようとしてますよね!?

今日こんなに寒くて、明日は暑いくらいになったら、一体いつ冬物を片付けて良いのかも分からないし、いつから春物を着て出歩けば良いのかも分からない状態に陥りますよ(`□´)

もう4月も半ばに入ってきてるんだから、いい加減身軽な服装で外を歩きたいもんですよ(´Д`)

そうそう、今日の写真はこの前仕事中に撮った、志波姫イオンの駐車場から綺麗に見えた栗駒山です♪

あぁ春が待ち遠しい(x_x;)

あっ!!そういえばオイラの相棒、5弦君の弦を張り替えなきゃいけなかったんだ!!

音楽と向き合ってる時は、普段の生活の中で感じる「負」の感情も忘れることが出来るので、大事な大事な時間となるわけですよ☆

まぁ今んとこ、あんまり「負」の感情は溜まってないんで、爆発する事は無いと思いますけどねぇ(^o^)

何だかいつも以上にわけの分からん内容になっちゃいましたが、兎にも角にも体調管理は真剣にやっていきましょうo(^o^)o

ストレスフリーに強い憧れを持つストレスヘビーなHIDEBOWでした★彡

またねぇ☆

ぴよっ(^-^)b

アーンド

ぱっぴぃo(^-^)o

0 件のコメント: