retrograde

★いらっしゃいませ★ 音楽と笑えない呟きをお楽しみ下さい!

2010年4月6日火曜日

初夏の悲劇

キミはその体に一生消えることの無い傷を
負ってしまった・・・


忘れもしない初夏の夕暮れ


ボクは現実を受け入れられずにいた・・・

頭ではわかっていても
過去の過ちは、悔やみながらも、、やっぱり人は前に進んでいくしか
無いんだね。

力の続く限り、ボクはキミを奏で続けるよ。


2003年、初夏の出来事、自分はこのように誓いました。





、、bassにね(爆)



はい!どうも!!

オイラが誘ってもchop onzに行かないくせに
他の方とは行っちゃうコバちゃんの、ちょっと前の
ブログを真似してみました。皆さんいかがお過ごしですか??

HIDEBOWです☆


あれは、忘れもしない2003年にあった地震の時ですよ(TOT)

あの当時、ちょっと音楽から離れてみようかなぁ??
と考えていたオイラ、若干20歳!!

特に地震対策もせず、カーテンレールの上にちょっとしたスペースを
見つけてしまい、そこに赤ベース君を飾っていたのですよ♪



そしたら、あの大きな地震があり、


  








この有様です(TOT)



かなりのショックを受け、また何であんな所に置いたんだろうと
自分をかなり責めましたが、音がちゃんと出たので一安心(^o^)



この日から赤ベース君への罪滅ぼしも兼ねて、また音楽と
向き合って今に至っているので、あながち悪いことだけじゃないのかなぁ?
って思ったりもしてます★




そうそう!話は全然変わりますが、今日は凄く暖かかったですね♪


いよいよ宮城県にも春到来ですか!?

待ってましたよー春!!!!!



そりゃー営業車のフロントガラスにてんとう虫が止まってたって、
笑顔でやり過ごしますよ☆



「お前もブログに載せてやろうか?」と思い、
走りながら写真を撮ろうと思ったんですが・・・


何せ相手はてんとう虫のサンバ!!
走りながらじゃとってもムリっ!!てことで



「どこか車を停められるところはないかなぁ??」



と探している内に、信号待ちの間に逃げられました(T0T)
まぁそんな事もあるよね??



そういえば、この前のブログで誰かに嘘をつこうと言ってたんですが、
結局皆に嘘メールを一斉送信しちゃいました(^^;)


反応は、マユさんが一番いい反応をしてくれて
次がトモさんと、オイラの誘いには乗らないコバヤシさんが
いい感じの反応でした☆


そして、問題は残ったお一方・・・そうヒトポン!!


「まぁ確かにあの時間に送ったオイラもオイラだけどさぁ・・・
何もあの時間にブログを見て無くてもよくなぁい(-_-♯)」


「この仇は必ず討つ!!」


と心に決めたHIDEBOWでした☆


またいつも通り長くなっちゃいましたが、体に気を付けて
新年度・新生活を送りましょうv(^-^)v


Twitterじゃ言い足りない、叫ばせてくれ!!


HIDEBOWでした★


またねっ☆


パッピィ♪

0 件のコメント: