retrograde

★いらっしゃいませ★ 音楽と笑えない呟きをお楽しみ下さい!

2010年4月12日月曜日

兄貴、春っすね~






トモシムのとこ桜いいなあああああああ(ノ◇≦。)


こっちは全く咲かないよ~↓


早く仙台にも春来い!来い!


ぱっぴ~ひとぽんですたい。


桜の咲く季節にcrossroadとかやったら合いますかねえ??


春といえばやっぱりお花が咲く季節ですよね!


私は先日 仙台メディアテークで行われていた


フラワーレッスンスタジオ作品展に行ってきました(=^▽^=)


今回の作品テーマは『恋愛』のようです。


色んな恋愛の形が花で表現されていてとても癒されました★


花の命は短いのでいっぱい写真撮りましたよ!


いくつか載せます、皆さんの恋愛の形に合うの見つけてみてくださいませ。


ではぱっぴ~★



0 件のコメント: