retrograde

★いらっしゃいませ★ 音楽と笑えない呟きをお楽しみ下さい!

2009年12月19日土曜日

雪国ですなぁ(-o-;

こんにちはヒデボウです(^o^)

目が覚めて、外を見たら昨日までとはまるで違う景色になってました(;□;)!!


昨日はバンドの練習が有ったので、結構遅くなってから帰って来たんですけど、その時は暗くて良く見えなかったんですね(´Д`)


確かに家の近くを車で走ったら、バンパーで雪を巻き上げてたなぁって感じはするものの、まさかここまで積もってるとは思わなかったです(*_*)


まぁ冬だし雪だって降らなきゃおかしくなっちゃうんで、それはそれで良しとしますか☆

そうそう、以前に皆がUPしてるように今度Liveが有るんで、皆さん暇なら来てくださいね♪

絶対皆の心に届く様にバンドメンバーも心を込めて演奏します♪♪♪♪♪


完全オリジナルなので、知らない曲ばかりになるとは思いますが、それでも何かを届けられると信じてます★

素敵な時間を皆で分かち合いましょう(^o^)

ではでは、雪国育ちの冬嫌いヒデボウでした☆


早く春になれーぇ(>д<)

0 件のコメント: