retrograde

★いらっしゃいませ★ 音楽と笑えない呟きをお楽しみ下さい!

2009年12月28日月曜日

☆Live Drive☆

こんにちはヒデボウです(^o^)

先日の26・27日とretrograde Liveしてきましたv(^-^)v

26日は仙台のサテンドールというLive Barでやらせて頂きました★

こちらでは、retrograde初の試みアンケートを実施させて頂いたんですが、とても参考になるご意見や為になるご指摘を頂けたので、それらを素直に受け止めて、これからに繋げたいと思いますm(__)m

また、一緒に出演したマンモス大友さんやチェリーマンさん達の演奏を聞かせて頂き、そこから得る物も多く大変貴重な時間を過ごさせて頂きました★

サテンドールさん本当にありがとうございましたm(__)m


そして、27日は名取イオンモール エアリ内の島村楽器さんでカクバリファイトに出演させて頂き、2009年最後のそして、最高のLiveをする事ができましたv(^^)v

こちらでも、共演させて頂いたカッツソウルさんやPMさん達の演奏を聴く事ができて、とても嬉しかったです★

また、何かの機会が有ったら皆さんと一緒にやりたいなぁと素直に思いました★彡


そして、何より聴いて下さった皆さんに心より感謝をしたいと思います☆

自分達が心を込めて演奏した音楽も、聴いて下さる皆さんが居なければ作品として成立しないので、本当にありがたいと思っています。


最後のピースはやっぱり聴いてくれる皆さんなんだと、しみじみ思えた2日間でした(^-^)

自分達の仲の良さを少しでも感じて貰えたなら、これ以上ない幸せなんじゃないかと思います☆


最後にretrogradeのメンバーの皆にもこの場を借りて、感謝の気持ちを伝えたいと思います。

力強いドラムで皆をリードしてくれるコバちゃん、毎回カッコイイフレーズを聞かせてくれるトモさん、綺麗な音色で皆を包んでくれるマユさん、そしてウチラの演奏により力を持たせてくれるヒトポン、本当にありがとう★彡


直接じゃあちょっと恥ずかし過ぎるから、この場を借りてのありがとうでした☆


今年も残りわずかですが、来年も一生懸命retrogradeは頑張りますので、よろしくお願いします★


今も現実逃避中のヒデボウでした☆

0 件のコメント: