retrograde

★いらっしゃいませ★ 音楽と笑えない呟きをお楽しみ下さい!

2009年12月29日火曜日

ひとぽんです★★★ヾ(*´Д`*)

 

 

先日2009年最後のライブ

 

1226日 仙台サテンドール

 

1227日 島村楽器 イオンモール名取エアリ

 

 

を終えまして充実した疲労感とともに

実家に帰省中ですε=ε=ε‥…━━ε= ( `Д´)ノむきゃ~

 

 

 

チェリーマンさん!

 

マンモス大友さん!

 

カッツソウルさん!

 

PMさん!

 

・・・・・・どちらのライブにも

仙台で活躍するめっちゃかっこいいバンドの皆様がたくさんいらしていて

とても勉強になったいいライブになりました。また是非一緒にライブしたいです★★★

うきゃ~。。。"8-(*o・ω・)o

 

 

そして音楽って・・・ライブって・・・

 

楽しい気持ちが伝線する不思議な空間だと感じた2日間でした。

 

自分たちが心から楽しむこと!それがお客様にも伝わる1番の方法なんですね↑↑

 

2009年は

 

私自身、ボーカリストとしても、ソングライターとしても!

新しい一歩を踏み出す意味のある年になりました。

温かく尊敬できるメンバーとの出会いに感謝し、来年はretrogradeの名を多くの皆様に知って頂くべく!

 

 

感謝の気持ちと初心を忘れずに!

 

 

さらに加速して突っ走りたいと思います!!!

うきゃ~。。。"8-(*o・ω・)o

 

 

 

ぜってえ 負けねえっす!!!!

ぴよ(*Q*)

 

0 件のコメント: