retrograde

★いらっしゃいませ★ 音楽と笑えない呟きをお楽しみ下さい!

2009年12月23日水曜日

街は

クリスマスって感じでしたね☆
今日うちの社長と一緒に社長の子供のクリスマスプレゼント選びとかお買い物の手伝いで街にo(^-^)o

社長のうちで赤ちゃんが産まれたばかりで、奥さんが買い物行ったりするの大変だと思ったのでお手伝い☆

そんで、買い物してたらなんか俺もクリスマスパーチーしたくなっちゃって(笑)
スパークリングワインとティキン買っちゃいました(笑)(^〜^)
まぁ〜一人でパーチーですけど( ̄○ ̄;)

あ〜誰か俺とクリスマスパーチーしてくれないかなぁ(*´Д`)=з

あっ!!ケーキ買い忘れた☆トモシム☆でしたぁ〜!!

0 件のコメント: