retrograde

★いらっしゃいませ★ 音楽と笑えない呟きをお楽しみ下さい!

2010年10月17日日曜日

Rush!Rush!Rush!!

おめでたRush!!です☆


家ではありませんが、おめでたい事が何だか続いてます♪


羨ましいじゃねぇか!!ひでぼうDEATH★


この前の土曜日にオイラ達夫婦の幼稚園からのお友達が、もうすぐ第1子を出産するということで、ウチらが使ったベビー用品を持って行ってくれました(^O^)


友達的には、「こんなに貸してくれてありがとう♪♪」と言ってくれましたが、ウチらからしたら「こんなに持って行ってくれてありがとう♪♪」という気持ちでいっぱいです★


だってさぁベビー用品って、本当に赤ちゃんの時しか使わない割に結構数が必要だし、しかも何気に幅を取るんで使い終わったらどこにしまっておくかが、かなりの大問題になるんですよねぇ(>_<)


例えば、ベビーバスとか・・・・・・あっ!生後1ヶ月くらいまでの赤ちゃんを入れるお風呂の事ね☆


1ヶ月しか使わないけど、産まれてすぐの赤ちゃんを皆と同じお風呂には入れられないので、これは必ず必要になるんですが、とにかく使い終わったら他に使う用途が無いので邪魔になりますm(_ _)m


あと、ベビーカーもだね(*_*)


子供が少しでも歩くようになったら、ほぼ使わなくなります!!っていうか、親は使いたいけど子供が乗りたがらなくなるので、お出掛けの際にも最終的には荷物置きへと変化してしまいます(-o-;)


そういった物も、買い揃えるとなると結構な数の諭吉さんが楽しそうに飛んで行くので、やっぱり持ってる人から借りたりした方がよろしいのではないでしょうかね??


ベビー用品を持ってる人も貸してあげるくらいの気持ちでいた方が、きっと喜ばれますよo(^-^)o


世の中エコですから、使わない物も使いたい人がきっと居るはずですよ☆


どこかのリサイクルショップの宣伝文句みたいになっちゃいました・・・・・・m(_ _)m


取り敢えず、その友達には元気な赤ちゃんを産んでもらいたいなぁと思ってます☆


楽しみ楽しみ♪♪


そして、その日の午後は家の奥さんの友達が第2子を出産したということで、産婦人科にお祝いを持って行ってきました☆


生後3日の赤ちゃんを見て、「あれっ?赤ちゃんってこんなに小っちゃいんだっけ??」という感想を頭に抱きつつ、「いや〜っ!かわいいっすねぇ☆」と笑顔で会話を楽しむオイラと、あちらのお父さん&お母さん・・・・・・。


あっ!お父さんはじめましてでしたねf^_^;

でも、赤ちゃんが可愛いのは万国共通なので、自然と笑顔にもなりますよねぇ(*^o^*)


何だか生きる強さみたいなのを、あの泣き声から感じ取れた気がしました★


奥さんの友達も元気いっぱいだったのでめでたしですな♪


あとは、赤ちゃんがもう少し大きくなったら、お姉ちゃんと家のパワフル姉弟が仲良く遊んでくれるんじゃないかと期待しております!(b^ー°)


何はともあれお友達の○グちゃん、出産おめでとうo(^-^)o


ん〜めでたい事が続くのは良いことだねぇ☆


楽しみは増える一方ですよ☆


楽しみと言えば、写真の『やんやんマチ子』の続きも楽しみだけどね☆


今回は割愛させて頂きますm(_ _)m


ということで、いろんな事に楽しみと幸せを感じるHIDEBOWでした★


またねぇ☆


☆★Happy Days & Happy Years★☆


good night(-.-)zzZ

0 件のコメント: