retrograde

★いらっしゃいませ★ 音楽と笑えない呟きをお楽しみ下さい!

2010年10月24日日曜日

さ〜て、今月の・・・

Bass Magazinは〜ぁ・・・・・・


オイラが大好きなJIROが表紙・巻頭を飾っておったよ(^O^)


楽器を始めたキッカケはGLAYです♪


今でもGLAY大好きHIDEBOWです☆


とか言いつつ、今さらGLAYの事を書いても皆が知ってる様な事しか書けないので書きませんけどね★


じゃあ、何を書こうかなぁ??


あっ!そういえば、最近練習が終わって家に着くまでの帰路でコバちゃんと電話で話をするっていうのが、通例のようになってるんですけど、そんなコバちゃんとのやりとりを書こうかな〜ぁ・・・・・・??


んっ?ちょっと待ってね〜ぇ??何話したっけかな〜ぁ???


ヤバい!!!!8割方覚えてない(ToT)


まぁあんまり濃い内容の話はしてないって事かなぁ??


濃い話はしてない事は無いんだけど、濃過ぎてここには書けない事が多すぎるんですよねぇ(>_<)


いやっ!別に下ネタって訳じゃないんですけど、オイラの愚痴に付き合ってもらったり、コバちゃんの愚痴に付き合ったりとかで、なかなか良い感じの話をしてますよo(^-^)o


一昨日も電話で話したんですけど、何か政治の話をした記憶がありますねぇf^_^;

何を夜中に話してんだか・・・・・・m(_ _)m


あとは〜・・・・・・??


あっ!これはひとぽん&マユマユとも話してたんですけど、血圧の話をしましたよ☆


お爺ちゃん&お婆ちゃんか!?


何か、冬眠中の熊は血圧下がってんのかなぁ??とか言うのが始まりで、そこから自分らの血圧の話になったんですけど、マユマユは正常な感じで、オイラとひとぽんは低血圧だよって話をしてたんですね☆


んで、たまたまコバちゃんから健康診断の結果を聞かされて、「血圧がヤバいのねぇ」って言ってたので、「えっ?コバちゃん血圧どの位なの??」っていう話で盛り上がりましたo(`▽´)o


結果、コバちゃんは高血圧です!!!!!


で、低血圧と高血圧の違いについて色々と語り合ったんですが、朝起きた時の行動パターンからしてあんなに違うとは思いませんでした(-o-;)


どんな風に違うかは・・・・・・割愛しちゃおうかな??


気になるでしょ??


気になっちゃうでしょ〜ぅ??


まぁ周りで低血圧と高血圧の人を探して、答えを見付けるってのも楽しいんじゃないでしょうか??


っていうか、それを書いちゃうとただでさえ長い文章がさらに長〜くなっちゃうので、今度書きます♪


コバちゃんが・・・・・・☆


って事で、コバちゃんに無茶ぶりもできたし、今日はこの辺にしておこうかな??


実はバンド内で1番のドS、HIDEBOWでした☆


またねぇ☆


☆★Good Night★☆

0 件のコメント: