retrograde

★いらっしゃいませ★ 音楽と笑えない呟きをお楽しみ下さい!

2010年10月8日金曜日

考え出したら・・・・・・

止まりませんなぁ(ToT)


秋の夜長に考え事に集中してるHIDEBOWです☆


いや〜ぁ本当に止まりませんねぇ(>_<)


何をそんなに考えてるのかって言うと、色々有るんですけど別に暗くなるような事じゃなくて、どっちかって言うと楽しそうな事を真剣に考えてます☆


また暗いブログかと思ったでしょ??


でも、そうは問屋が卸しませんよ!!


はい!!って事で、今回は私HIDEBOWが最近気になってしょうがない事を適当に書き殴ってみたいと思いますo(^-^)o


☆気になる事☆


その1


漫画「BLACKLAGOON」の続きが気になる!!


さっそく漫画ネタですけど、本当に気になってます(@_@)


ロックとレヴィの仲はどうなるのか、バラライカと張(チャン)さんは元気にしてるのか、ダッチのサングラスは外れないのか、凄く気になるけど、見たこと無い人には全然分からない事ですよね??


大丈夫です!!分からない人の方が多い事を分かってますから!!!!!


その2


「黒執事」の続きが気になる!!


2連チャンで漫画ネタですm(_ _)m


今のところ単行本で10巻まで出てるんですが、その10巻には私が大好きな葬儀屋(アンダーテイカー)が出てこなくて、きっと11巻には出てくるんじゃないかなぁ??って勝手に想像してます☆


ムフッ♪


だって、シエルが「劉(ラウ)とアンダーテイカーに連絡を取れ」ってセバスチャンに言ってて、劉はいっぱい出てきたのにアンダーテイカーが出てこないなんて有り得ないでしょ!!


きっと11巻には出てきてくれる筈です☆


まぁこれも知らない人からしたら、どうでも良い話ですけどね・・・・・・(-o-;)


その3


BUMP OF CHICKENのアルバムはそろそろ出ないのか気になります☆


やっとバンドマンらしい話題ですけど、ただ単にBUMP OF CHICKENが好きっていうだけの話です♪


その4


カッツソウルさんのブログは、いつ再開されるのか非常に気になります☆


オイラの日課のようになっていた、カッツソウルさんのブログを覗くという行為はいまだに続けてるんですが、なかなか再開されないので寂しくてしょうがないです(┳◇┳)


ハッシ兄さん、モンチィ兄さん、エンドゥ兄さん1日も早い再開を期待してますよ☆


カッツソウルさんのブログが再開されたら、このブログ内で報告しますので、皆さんも是非見てみてくださいね♪


リンク貼っ付けてあるので、そこからGOです★


まだまだ気になる事はいっぱい有るんですけど、全部書いてたら夜が明けてまた日が暮れてしまうので、次で取り敢えず最後にします★


最後

アコースティックバージョンのベースライン!!


この前、トモシムのブログにもチラッと書いてあったんですけど、この度ドラムのコイちゃんが抜けまして、また4人のretrogradeになったんですが、取り敢えず次のドラマーさんが見付かるまでの間、約1年振りにアコースティックでやってみようということになりました☆


んで、1年振りのアコースティックバージョンということも有りつつ、ただ単にオイラの記憶力の低下という事もあるんですが、1年前にやってたラインが思い出せなくて、何とな〜くこんな感じだったかなぁ??程度に復習してる状態ですm(_ _)m

でも、せっかくだからちょっと違っても良いかなぁと思って、再アレンジ中だったりして、最近の暇つぶしにとても役立ってます♪♪♪


ん〜早く皆さんの前で演奏したい(>_<)


とか言いつつ、明日が初めての練習なんで、まだ聴かせられるレベルじゃ無いんですけどね・・・・・・m(_ _)m


まぁLIVEが決まったらお知らせします★


今回もまた下らない話で長くなってしまって、申し訳ないです(T_T)


すっかり日が暮れるのも早くなり、朝晩の気温差も激しくなってきたので、皆さんも体調を崩さないように気を付けて下さいね★


もっと文章を簡潔に書けるようになりたいHIDEBOWでした☆


またねぇ☆


★☆good night☆★


PS

ドラマーさん大募集中ですので、我こそはという方や知り合いで良いドラマーさんが居たら教えて下さいね♪


じゃねっ★

0 件のコメント: