retrograde

★いらっしゃいませ★ 音楽と笑えない呟きをお楽しみ下さい!

2011年5月23日月曜日

音楽に食事、麗しき週末の一時

ヒロシです(´・ω・)

昨日、知り合いの出演するチャリティーコンサートに行ってきました

The ビッグバンド合戦!

久々のジャズライブだったよー!

2バンドの戦い形式(?)にて事は進む。いわゆる対バンのそれですね♬

アンコールは勝負そっちのけでまさかの合同演奏で大きく盛り上がりました☆

バンドのメンバーの中に岩手県出身の人がいて、

その方がMCで実家が流されたという話をされていました。

それでも楽しそうに演奏で盛り上げている姿が印象的でした。

迫力の演奏が聞けてよかったです☆



そして俺的に恒例の、散策!ドキドキ晩ご飯(笑)

今日は俺の大学時代からずっと気になってたお店をチョーーイィス!

コンサートホールより車でまさかの5分!の場所にあるベトナム料理のムサクさんへ。

友達が入口の竹のカラカラって鳴るやつの音抜けを絶賛しつつ(笑)、店内へ。


お店の作りが落ち着いたエスニック風で店員さんはベトナムのひとみたい。



何だか色々オーダーしちゃったよね、、
フォーやら揚げ春巻きやらチャーハンやらデザートやらカリカリココナッツやら蛙やら、、、

はれ?!
















いい足、、してるね。(笑)


ちょうど人数分、3人同時にむさぼり食べました('∀`)

どれも本当に美味しかったよ(蛙もね☆)

冒険に喜んで付き合ってくれた友達に感謝☆彡




…そういえば最近、お腹まわりがキツいんだよね、、

はははハハ、おやすみ☆

0 件のコメント: