retrograde

★いらっしゃいませ★ 音楽と笑えない呟きをお楽しみ下さい!

2011年5月19日木曜日

こんなん見たよ☆

《彩雲》(さいうん)って言うらしいです☆


いつもいつも空ばかり眺めてるHIDEBOWです(^_^)v


あっ!どれの事だか分かりますか??


あの〜ぉ、看板のちょっと上の方に色の着いた雲が有るんですけど、それの事を彩雲って言うみたいです☆


ラジオでも言ってたから、見た方も居るかと思うんですが、話を聞いてたら普通に自然現象としてあるみたいですね(^O^)

雲に何かなってると、地震がまた来るんじゃないかって不安になるけど、そういう類の物じゃ無いって分かってホッとしました(*^o^*)


どうやら、空の高い所に有る氷に真上の方から日光が当たると、光が屈折して虹のような色をした雲が出来上がるらしいです(◎o◎)


まぁ、自分で説明を書いててもイマイチ理解できないのが悔しいですけど・・・・・・(-o-;)


だって、理科とか科学とか苦手だったんだも〜ん!!


高校時代は科学の時間といったら、ちょっと早めのお昼ご飯を食べてた記憶と、イヤホンから爆音で音楽が鳴ってる記憶しか無いんだよねぇm(_ _)m


いかんっ!いかんよ!!ちゃんと授業を受けなきゃ、自分で書いた説明文すら理解出来なくなっちゃうよ!!!


今だからこそ分かる、勉強の楽しさみたいなのって有りますよねぇ(ToT)


もっとちゃんと勉強しとけば良かったなぁ(-.-;)


知りたい事は、教えてくれる人が居なくなってから、ドンドン出てくるんですよねぇ(>_<)


あっ!今「ドンドン」って打ったら、予測変換に「DonDokoDon」って出てきた♪


ぐっさんは良く見るけど、相方の平畠はどこに行ったんでしょうか??


彼の行方をご存知の方は、ご一報頂けるとありがたいですo(^-^)o


ぐっさんはピン芸人じゃないよ!!


で、俺はいったい何が言いたかったの??


話の着地点を完全に見失ったHIDEBOWでした★


またねぇ☆


あっ!空で起こる自然現象は綺麗だねって言いたかったんだ♪


きっとそういう事だと思うよ・・・・・・・・・・・・たぶん(-o-;)


じゃねっ☆

0 件のコメント: