retrograde

★いらっしゃいませ★ 音楽と笑えない呟きをお楽しみ下さい!

2011年5月6日金曜日

ISIKAWAにて

ヒデボウのブログの通り、ひとぽん・まゆまゆ・ヒデボウが遊びにきたよーぃ!


トモシムも次の機会にでも是非石川へ!

連れてきたい場所はまだまだあるからね、隣県の〇〇スポットとか…


俺の場合はもちろん知ってる所を廻ったのもあってか雑談が楽しかった。

いつも通りというか(笑)

短時間だったけど楽しんでもらえたなら嬉しいよ。

てか、運転荒くてごめん!観光なのに砂浜や山道走ったりもしたしさ(汗)

今度になるけど洗車とボディのコーティングくらいはさせて貰いますぜ(水道だけ確保出来れば)。


忙しい中なのに石川の滞在24時間(宿泊時間含む)でよく来てくれたね、ありがとう。

そりゃオニイサンは笑顔で走ってくるさ、キラーン☆


”今回の石川県スケジュール”
5月3日
深夜 → ・皆到着、再開を分かち合った後、就寝。
朝   → ・起きたり二度寝したり録画TV番組観ながら語り合ったり何なり。
昼   → ・先輩の経営するお蕎麦屋さん(喬香 きょうか)にて昼食。最高のお蕎麦を堪能。
       ・昼食の休憩がてら隣の公園でマッタリ。
       ・千里浜にて砂浜を車でドライブ、浜辺にて日本海の波風を感じる。
       ・獅子吼高原(鶴来って地方の山)のロープウェイで山頂に向かおうとするも、ロープウェ   イに乗れず。(営業が17時迄だった為、、)
       ・山頂を目指して山道を行く。
       ・断念。
       ・金沢駅オミヤ店街にてお土産購入タイム、試食しまくり(皆でだよ)。

そして名残り惜しみつつお別れ。

改めて箇条書きにしてみたら意外と短かいなー!

でも深ーく楽しめた☆

また楽しもうね!



メッセージっぽい書き込みすみません。

GW皆さんどうすごされました?

自分は明日から5日振りの仕事です。

幸いリフレッシュすることが出来ました。一緒に楽しめる皆に感謝。

明日から巷はだいたい平日の雰囲気のはず。

よし、また休日に向けてガンバロー(*_*)/




あ、観光の写真と逸話お願いしますm(_ _)m ← 写真全く撮ってなかった俺…


ヒロシでした。

0 件のコメント: