retrograde

★いらっしゃいませ★ 音楽と笑えない呟きをお楽しみ下さい!

2011年2月8日火曜日

悩んでいる方へ

ども、HIDEBOWです☆

人間なら誰だって悩みって有りますよね??


それはオイラも同じ事で、ほぼ毎日悩みの中で生きてるような気がします(>_<)


そんな悩んでる方へ、少しでも助けになるかも知れない言葉をいくつか載せてみます☆


少しでも道が見えますようにm(_ _)m


・人は今日のことでは苦悩しない。 昨日起きたことへの後悔、それに明日起こるかもしれないことへの恐れ、それでくよくよする。
byロバート・ジョーンズ・ブルデット


・苦悩に負けることは恥ではない、快楽に負けることこそ恥である
byパスカル


・壁にぶつかった人は、幸せだ。壁までたどり着けない人が、大勢いるんだ。
by中谷彰宏


・苦しみが残していったものを味わえ!苦難もすぎてしまえば甘美だ。
byゲーテ


・今から一年も経てば、私の現在の悩みなど、およそくだらないものに見えることだろう。
byサミュエル・ジョンソン


はい!何となく勇気付けられた気がしませんか??


悩む事は悪い事じゃ無いし、悩みが無ければ人間として意味が無いのかも知れませんね☆


夢と現実の狭間で悩んでいる方は、その悩みを誰かに打ち明けてみた事もあると思います☆


でも、打ち明けた相手が夢を持っていない、現状に満足してる人だと期待した答えって返って来ないことが多いと思います。


でも、大丈夫!!


夢の価値は自分で決めれば良い物なんだから、他人に笑われても気にする事なんて無いんだよ☆


オイラも自分の夢をゴミにしないように頑張っていかなきゃねo(^-^)o


きっと夢は叶うよ☆


悩みはいずれ解決するよ☆


その日を信じて明日からも生きていこうね☆


悩んで悩んで、切り開いて行く道だからこそ、明るく照らしてくれてるのかも知れないよ☆


その灯りに少しずつでも確実に近付いていこう(^O^)


何だか説教臭いブログになっちゃった(-.-;)


まぁ良いか〜ぁ☆


悩みながらも夢を追い掛ける人を、心から応援しようと思うHIDEBOWでした★


またねぇ☆


同じ悩みを持つ人達に心を込めて☆


retrograde・HIDEBOW

じゃねっ☆

0 件のコメント: