retrograde

★いらっしゃいませ★ 音楽と笑えない呟きをお楽しみ下さい!

2011年2月17日木曜日

☆祝・100回☆

何だかんだで、1週間ぶりですね☆


ウキウキしたり落ち込んだりが激しいHIDEBOWです☆


突然ですが、オイラ個人の更新回数が100回目を迎えました〜ぁV(^-^)V


おめでとう!!!!!


ありがとう!!!!!


思えば1年2ヶ月前に右も左も分からない状態で始めた、このretrogradeブログで最初は本当に何を書けば良いのか分からなくて、手探り手探りで書き続けて来たんですけど、やっと100回ですよ(^_^;)


まぁ、最初の頃は音楽の事を中心にしなきゃいけないのかなぁ??って、漠然と考えてたんですけど、今となっては全く関係ない事ばっかり書いてますねぇ(-o-;)


まぁその方が書くこともいっぱい有るし、書いてて楽しいから良いんですけどね☆


それに、ブログって自分達の自己紹介的なイメージも持ってるんで、自分はこういう人ですよぉ♪とか、こういう事考えてますよぉ♪とか、こんな事有りました!!とか色々、自分勝手に書けちゃう所が魅力ですよね☆


ブログを始める前は、自分達を知ってもらう方法がLIVEしかなくて、でもLIVEの時の自分達ってどこか作られた感じがしてるんですけど、ブログはそんな物を取っ払った素の自分達を出して良い場所だと思ってます☆


だからこそ、悩みだったりイライラした事も書いちゃってるんですけどね・・・・・・(-.-;)


LIVEに来れなかった人達の為に、LIVE映像をアップする事もできるし、LIVEの予定を書いておく事もできるけど、1番は自分達の素の部分を知ってもらう事の方が大事なんじゃないかなぁ??って思ってます☆


まぁ、そんなこんなで100回目を迎えましたが、これからもどんどん更新していこうとおもうので、メンバー共々よろしくお願いしますm(_ _)m

話をするより文章を書く方が得意なHIDEBOWでした★


またねぇ☆


あっ!そういえばラジオで言ってたんだけど、人の一生を80年とすると、その中で笑ってる時間って平均で22時間30分しかないんだって!!


もっともっと笑って過ごしたいもんですなぁ(>_<)


じゃねっ☆

0 件のコメント: