retrograde

★いらっしゃいませ★ 音楽と笑えない呟きをお楽しみ下さい!

2011年2月20日日曜日

シナリオ通りだ!!

初音ミク良いね♪♪


そんなに嫌いじゃないよ☆HIDEBOWですo(^-^)o


まぁ歌ってみようとは思わないけど、聴いてるのは結構好きな部類の音楽ですわなぁ☆


ひとぽんには、これからもどんどん歌って頂きたいと思っとるよ♪♪


極めちゃいな!!!!!


んで〜ぇ、話変わるけどTHE PREDATORSの新しいLIVE DVDが発売になって、もちろんのように買ったんだけど、なかなか見る機会がなくてず〜っと先延ばしになってたんだけど、やっと見終わりましたV(^-^)V


やっぱりカッコいいよJIRO君!!


さわおさんもカッコいいし、高橋くんもカッコいいんだけど、やっぱり軽〜く頭振りながらガシガシリズムを刻んでコーラス取ってるJIRO君がカッコよく見えちゃいました(*^o^*)


LIVE自体はかなり力が抜けたように見えるんだけど、それでもしっかりとした練習と腕があるから、カッコよく出来るんだなぁって思いました☆


ウチらもいつかはああいうLIVEが出来るように、日頃から練習しとかないかんね(>_<)


頑張るぞ〜ぉ!!!!!


そんでね、最近レンタルで「黒執事」の1期のDVDを借りて見てたんですけど、面白いね〜ぇ( ̄∀ ̄)


原作も持ってて、そっちだけでも満足してたんだけど、アニメにはアニメの良い所がいっぱい有るから、楽しく見てますよo(^-^)o


黒執事のアニメの何が良いって、キャラクターに割り当てられた声優さんがピッタリな気がします☆


イメージ通りって言うか、何て言ったら伝わるのか分かんないですけど、取り敢えずピッタリです☆


今日は、黒執事と一緒に「新世紀エヴァンゲリオン・序」と「新世紀エヴァンゲリオン・破」も借りて来たので、それも見なくっちゃ(^O^)


いや〜ぁ時間がいくら有っても足りませんなぁ(ToT)


仕事してる時間はあんなに長く感じるのに、楽しい時間はあっという間だよねぇm(_ _)m


取り敢えず、1週間しか借りられないので、時間を見付けて全部見てやろうと思います☆


そういう時間を作るのは上手い方なので、絶対見てやります!!


見終わったらまた感想書いちゃいますけどね☆


相変わらずアニメ大好きなHIDEBOWでした★


またねぇ☆


アニメだったり、ボカロだったりハマってるのが痛すぎやしないかね??


まぁ良いか♪♪好きな物は好きなんだも〜んV(^-^)V


じゃねっ☆

0 件のコメント: