retrograde

★いらっしゃいませ★ 音楽と笑えない呟きをお楽しみ下さい!

2011年2月7日月曜日

見〜た〜ぞ〜ぉ!!

THE BIG4のLIVEぜ〜んぶ見終わりました☆


いや〜ぁ感動した♪


この4バンドそれぞれの歴史を知ってるだけに、1つ1つのシーンに感動しましたよ(ToT)


あっ!お気付きの通りHIDEBOWですよ☆


話し元に戻しちゃうけど、この4つのバンドって本当に仲が悪くて、実現はほぼ不可能とまで言われてたのに、年を重ねるにつれてそれぞれがそれぞれを許し合う事が出来て、実現したLIVEだったんでDVDで見てもホント感動したよ(┳◇┳)


まぁ、興味ない方にはどうでも良い話しなんですけどね・・・・・・(-o-;)


どうしても、この感動を伝えたかっただけなんで、聞き流して頂いて大丈夫ですよ♪♪


あっ!そういえばコバちゃんが遂にドラムのハードケースを買ったみたいですね☆


これで、持ち運びも安全かつ大胆にいけちゃうんじゃないでしょうか??


あれっ!?


コバちゃん今バンドやってたっけ??


そんな話し聞いてないような・・・??


じゃあ、どこに持って行くんだろう??


???????????????????


まぁ良いか☆


とにかくコバちゃんが音楽をやる環境にちょっとずつ身を置こうとしてるって事で、今回は勘弁しておこうo(^-^)o


いずれまたどこかでコバちゃんのドラムが鳴ってる音が聞こえて来るかもね♪♪


楽しみ楽しみ★


楽しみと言えば、THE PREDATORSのDVD見るのも楽しみなんだよなぁ(>_<)


何だか最近LIVEのDVD見るのが楽しくてしょうがないです☆


そこから、色んな刺激を受けて自分たちに反映できたら良いなぁと思ってます♪♪


何か今回は音楽中心の話になっちゃいましたね・・・・・・??


あっ!別にバンドのブログだから、それで良いのか!!!!!


忘れる所だったわぁ(-.-;)


まぁそんな感じで、最近物忘れも激しくなってきたHIDEBOWでした★


またねぇ☆


あっ!(今回これ多くね??)そういえば良い感じのニュースが有ったんだけど、それはオイラからじゃなくて良いかな??


良いか〜ぁV(^-^)V


じゃ〜ね〜ぇ☆

0 件のコメント: