retrograde

★いらっしゃいませ★ 音楽と笑えない呟きをお楽しみ下さい!

2011年11月3日木曜日

わ〜いわ〜いV(^-^)V

どうも、重低音部部長のHIDEBOWです☆


何だか久しぶりな気がしなくもないけど、これにはちょっとした理由がなきにしもあらずなんで、まぁ深く追求するのはやめておきましょう!!


簡単に言えば、心が迷宮入りして考えが纏まらないって感じです(ToT)


それはさて置き、そんな迷宮入りのHIDEBOWさんですが、1つだけず〜〜〜〜〜っと悩んでた事がスッキリしましたo(^-^)o


それは・・・・・・・・・・・・・・・・・・11/23に仙台市民会館で行われるSCANDALのLIVEに行く事が決定しました〜ぁ(≧∇≦)


まぁ1人で行くんですけどね・・・・・・(-.-;)


本当は誰か誘って行こうと思ってたんですけど、家の奥さんはその日仕事で「無理っ!!」て言われて、「じゃあ、メンバーを誘うか??」って思ったんですが、ひとぽん・マユマユ・トモシム・KH誰一人として乗り気な人が居ない状態・・・・・・(┳◇┳)


「くっ!こんな時に石川のアイツが居てくれれば・・・・・・(>_<)」なんて思いながら、半分以上諦めてたんですけど、家の奥さんに「SCANDALのLIVEに一緒に行く人居ないから諦めようかな??」って話た所「んっ?何で??」って言われて、しばらくの沈黙・・・・・・(・◇・)?


俺「いやっ!何でって、俺1人で行ってたらヲタクだと思われそうじゃん!!」


妻「え〜っ!?別に良いじゃん!!」


俺「別に良いけど、何か恥ずかしくね??」


妻「何が恥ずかしいの??だってSCANDAL好きなんでしょ??」


俺「うん!凄くカッコいいと思うよ!」


妻「じゃあ、恥ずかしいとか言ってないで行ってくれば良いじゃん!!」


俺「う〜ん??」


妻「そんなん気にしてLIVEに行かないなんて、ファンとは呼べないね!!」


俺「はっ!!」


という、一連の流れがあって1人ででも行く事を決めた訳です☆


何かさぁ、「背中の押し方がカッコ良すぎるだろ!!」って気がしないでもないんですが、SCANDALの音楽的な部分が大好きなので、しっかり見て来たいと思います(*^o^*)


ちなみに、石川県のヤシコ??コバヤ??バヤシ??とかって人にも報告したら、「マ〜ジでぇ!?良いな〜ぁ♪」って言ってました☆


やっぱり彼が居たら、100%一緒に行ってたと思います(^_^;)


まぁそんな感じで、今から11/23が楽しみ過ぎてしょうがないです(≧∇≦)


LIVE見て来たらまた感想なんぞ上げてみたいと思います♪♪


アハハッ!!楽しみ楽しみぃ(o^∀^o)


SCANDALのおかげで目の前に光がちょっとだけ見えた気がするHIDEBOWでした★


考えが纏まったら今まで通り書くので、それまではちょっと間が開くかも知れないけど、ちょこちょこ書いていきたいと思うので、よろしくお願いしますm(_ _)m

それじゃまたね☆☆

0 件のコメント: