retrograde

★いらっしゃいませ★ 音楽と笑えない呟きをお楽しみ下さい!

2011年11月26日土曜日

俺の『腐れ右耳』

昔、車に乗ってたら直ぐ近くに雷が落ちて右耳から出血したことがあります。


それから10年……。今だに後遺症とみられる耳鳴りや、聞こえの悪さが時たま起こります。
……今日は聞こえの悪さが厄介でした。


カラオケ大会を見に行ってきましたが、なかなか聞き取れず、好きなmiuLIVEも上手く聞こえない…。miuの二人や近藤さんとも話ししたが会話が困難。……なぜ。なぜこんな時に!!


しかも明日はバンドの練習&レコーディングなど…。ドラムにも支障が出るこの右耳。聞こえない分、不快音を出してしまいます……。もちろん、ドラマーとしては不快音は避けたいです。

明日にならなければ分からないこの右耳。俺の中でのドラマーとしての不安です。


……KHでっ(*_*)

0 件のコメント: