retrograde

★いらっしゃいませ★ 音楽と笑えない呟きをお楽しみ下さい!

2011年11月9日水曜日

夜は黒より深い紺かと……

最近、夜空を見上げる度に思う訳です☆


まぁ写真じゃ真っ黒だけどねぇ(┳◇┳)


昼間の空も良いけど、夜空もなかなか捨てたもんじゃ無いなと思うHIDEBOWです☆

昔から空を見るのは大好きで、流れていく雲とかギラギラ眩しい太陽とか真っ赤な夕日とか、空には魅力的な物がたくさんありますよね(^O^)

もちろん夜空も昔から大好きだったんですが、小さい頃はどうしても真っ暗で怖いなぁって感情の方が強かったですかね??


でも、夏場とか真冬の空は星がいっぱい出てて、綺麗だなぁって思う気持ちは今も昔も変わってないかも(*^o^*)


ただ、最近は「夜空って本当に黒なんだろうか??実は他の色が濃くなりすぎて黒く見えてるだけなんじゃ??」って思って見上げてる方が多いような気がします☆


まぁその結果、「あ〜ぁ、夜は黒より深い紺なんじゃないの??」って答えに行き着いた訳ですね(^_^)v


でも、それも人それぞれの感じ方・見え方がある訳で、絶対にこうだ!!っていう物は無いんですけどね(>_<)


自分としては、今見えてる夜空は「紺」に見えてるってだけの話で、その考えを誰かに押し付けたり主張したりとかは全然したくないんで、聞き流してくれればそれで良いです!(b^ー°)


そう!結局このブログも、前に書いたのと同じで「自分の感じ方と他人の感じ方は違う」って事に行き着くんですけど、ただ最近そう思ったから、そう思ったって事を知って欲しかっただけなんです☆


ねっ!?相変わらず暗いでしょ??


なかなか迷路から抜け出せなくて、むしろより深みに嵌ってるんじゃないかと…………(-o-;)


ただ、知っといてもらう事は知らないで居られるよりも、かなり心が楽な気がしますo(^-^)o


理解してもらうんじゃなくて、知っといてもらうだけで良いんです☆


夜空の事も迷路で迷ってる事も、知ってもらう事が自分が今居る事の証明になるような気がします☆


たは〜っ!!暗いなぁ(ToT)


久しぶりに暗さのどん底に居るような気がしますね(-.-;)


まぁ、もうちょっとですよ☆


出口は案外近くにあるものです!!


出口に行くには、前に進み続けるしか道は無いので、取り敢えず前を向いて居たいと思います☆


もちろん、後ろもちょこちょこ気にしながらね♪♪


ではでは、がっつりネガティブなHIDEBOWでした★


あっ!そういえば、稲川淳二は今年だけじゃなくて、ここ2〜3年くらい毎年夏と冬の2回全国を回ってるよ!!ひとぽん!!!


淳二の事なら淳二マニアのHIDEBOWにお任せあれV(^-^)V


それではまた☆

0 件のコメント: