retrograde

★いらっしゃいませ★ 音楽と笑えない呟きをお楽しみ下さい!

2011年10月7日金曜日

ONE OK ROCK



ONE OK ROCK ひとぽんですう

曲と声が好きで久しぶりにバンドにはまってます。

voは森進一の息子さんらしいです。

言われてみたら納得!

あの家系の声ハンパないっす!

しかもバイリンガルで発音が違いまする(*´ο`*)=3かっけーなー

ハスキーでさいこうっすう(´▰ω▰`)

ハスキーと言えばAKB48 大島優子ちゃんの話す声が意外にハスキーで好きです☆

あっ石川県小林氏が久しぶりにご帰還なされた!

お~い!元気~?

今の髪型をブログにうpしてください。

今週はナレーションと芝居に集中するため

自身でTwitterを禁じております。

Twitterに来てくれたみなさんほんとにすいません(≧ロ≦)

自分に納得したらまた帰ってきます!!

0 件のコメント: