retrograde

★いらっしゃいませ★ 音楽と笑えない呟きをお楽しみ下さい!

2011年6月13日月曜日

☆どんな理屈があるのか、楽しみだねぇ☆

「当て屋の椿」5巻も買いましたよぉo(^-^)o


漫画を読んでる時と小説読んでる時と、ベース弾いてる時は時間を完全に見失うHIDEBOWです☆


楽しい事してる時って、あっ!という間に時間って過ぎちゃいますよねぇ??


楽しい事は人それぞれで違うでしょうけど、過ぎる時間の早さは皆変わらないんじゃないのかなぁ?って思います(>_<)


でね、「当て屋の椿」なんですけど、かなり前にも書いたような気がするんですが、やっぱり面白い漫画ですわ♪


内容的には、人が殺されたりするんで、決して誰が読んでも楽しいっていう物じゃ無いんですが、その殺人事件を解決する「椿」っていう、主人公の推理っていうか直感みたいな物が、良い感じで描かれてるような気がします(^_^)v


全く訳の分からない説明で申し訳ないんですが、言葉で伝えるのって意外と難しいんだよねぇm(_ _)m

まぁ、気になったら本屋さんへGO!!!です☆


たぶん本屋さんの棚の一番端っこの方に置いて有ると思います(^_^;)


まぁ、結構こっちの方ではマイナーな感じの漫画なんで、置いてない本屋さんもいっぱいあるけどねぇ(ToT)


まぁ、でも世間的にマイナーでも自分の中ではメジャーなんで、全っっっっっ然気にしてないですけどね(^O^)


面白い物は面白い!!、そうじゃないのはそうじゃない!!ってはっきり言える人間にならなくちゃね☆


もちろん、時と場所を考慮した上でやるのが、賢いやり方なんだろうけどね(-o-;)


そんな器用な事は出来ませんよ(-.-;)


もうちょっと器用に振る舞ってみたいなぁっていう願望は、人一倍あると思うんだけど、性格上どうも器用には振る舞えないみたい・・・・・・・・・・・・(>_<)


まぁ良いさっ☆


いつまでも自分に正直で居ようと思うHIDEBOWでした★


またねぇ☆


何か最後の方は何が言いたいか見失ったね(ToT)


それも良しっ!!


じゃねっ☆

0 件のコメント: