retrograde

★いらっしゃいませ★ 音楽と笑えない呟きをお楽しみ下さい!

2011年3月30日水曜日

う〜〜〜ぅ(-_-#)

タバコがどこに行っても有りません(ToT)

愛煙家の皆さんにとって、これほど辛い事は無いですよね??


えぇ全くもってその通り、HIDEBOWです☆

しかも、タバコが無いのは宮城県に限った事じゃないみたいで、石川県に居るあの人に聞いてみたら、やっぱり石川県でも無いそうです(┳◇┳)


きっと妖怪ナンモナイが、その魔力を拡大して愛煙家達を困らせようとしているに違いないです(>_<)

あっ!妖怪ナンモナイって知ってる人はメンバーくらいか??


まぁ気にしないでください♪


それでも気になる方は、メンバーを見かけた時にでも聞いてくださいなo(^-^)o


は〜ぁ・・・・・・・・・・・・ニコチンm(_ _)m


あっ!ニコチンで思い出したんだけど、1つ面白い情報を入手したんでお話しますね☆


ドラゴンボールに出てくる、ピッコロってキャラクター居るじゃないですか??


大魔王じゃない方ね★


そのピッコロに修行してもらったのは、悟空の息子の悟飯ですよね☆


素晴らしい師弟関係を誇るこの2人なんですが、実は年齢差が・・・・・・・・・・・・4歳しか離れてないらしいですよ!!!!!


これは、ドラゴンボール公式の発表なので間違いないです☆


だから、マジュニアとして天下一武道会に初めて参加した時の年齢は、何と3歳だったらしく、その後のサイヤ人(ラディッツ)戦は7歳の時の出来事だそうです★


なので、あんなに落ち着いて見えるピッコロさんですが、悟飯達が出てくる前までのキャラクターの中では、最年少だという事になりますね(^O^)


あんなに貫禄があるのに、最年少だなんて信じられません(>_<)


考えてみてください、あの餃子(チャオズ)の方が年上ですよ??

いや〜ぁ信じられませんねぇ(?_?)


はっ!?また漫画の話になってしまった!!


まぁ良いか♪


ジブリ作品のパンなら、ハウルに出てくるパンが好きなHIDEBOWでした★


またねぇ☆


あっ!悟空の孫、悟飯とビーデルの娘の名前は《パン》だったね♪♪


じゃねっ☆

0 件のコメント: