retrograde

★いらっしゃいませ★ 音楽と笑えない呟きをお楽しみ下さい!

2011年1月23日日曜日

☆ぐへっぐへっぐへへへへへ☆

買〜ちゃった買っちゃった♪♪


前に書いてた、METALLICA・SLAYER・MEGADEATH・ANTHRAXのBIG4揃い踏みLIVEのDVDを遂に買っちゃいましたo(^-^)o


あっ!HIDEBOWです☆


でも、買ったやつは¥9800のじゃなくて、DVDのみの安い方です(-o-;)


まだ見れてないんですけど、早く見たくてワクワクドキドキしてます(^O^)


まるで、う○ちを見付けたアラレちゃんのごとくワクワクしてますよ〜ぉ☆


早く見たいなぁ♪


あっ!そういえば先日、オイラの学生時代からの親友に子供が産まれましたo(^-^)o

何かねぇ、高校生の頃一緒になってふざけてたアイツが父親になったってのが、信じられない気持ちと嬉しくてたまらない感じが同居してて、も〜う何て言って良いのか分からなくなっちゃいました(>_<)


僕としては、危なく暗黒の高校生活を送りそうになってた所をアイツに助けてもらった気がするし、アイツにならどんな事でも話す事が出来たし、一緒に悩んだり笑ったり怒ったりした大切な存在なんですよねぇ☆


なかなか本心をぶつけられる友達って居なかったし、自分のマニアックな話題を本気で楽しんでくれる奴も居なかったのでアイツには本当に支えてもらった気がします(T_T)


一緒にバンドもやったしね♪♪


今度お祝いしに行かなくちゃ(^_^)v


自分の事のように嬉しいです☆


おめでとう☆☆☆


ん〜嬉しい事がたくさん有って、とても良いんだけど、何かの前触れなんじゃないかと邪推してしまう悪い癖が出てきてしまいますね(-.-;)


あれっ!?そういえば同じような事をぽん姉さんも言ってたような・・・・・・??


まぁ気にしない気にしない★


今よりもっと嬉しい事、楽しい事が増えると信じて過ごしていきましょうV(^-^)V

マイペースにネガティブなHIDEBOWでした★


またねぇ☆


自分が正しいと思った道を、ひたすら突き進んで行きましょう!!


じゃねっ☆

0 件のコメント: