retrograde

★いらっしゃいませ★ 音楽と笑えない呟きをお楽しみ下さい!

2010年2月20日土曜日

おはよ〜さん☆

みなさんお元気かしら(^ε^)♪粉モノ大好きトモシムでやんす(^O^)/

今日は待ちに待ったメンバーと再会・ライブの日ですなぁ〜☆

今日は4時に起きて準備したぜよ☆
なんでこんなに早起きかって??
だって昨日タクシーの予約しようと思ったら早朝の予約時間終了しちゃってたみたいで・・・(+_+)
歩いて阪神尼崎駅まで40分かけて歩いて・・・行こうと思ったら途中タクシー発見して乗っちゃいました(笑)

興奮してあまり寝れなかったから眠いなぁ〜(-.-)zzZ

これから仙台帰りまぁ〜すo(^-^)oピヨ

0 件のコメント: