retrograde

★いらっしゃいませ★ 音楽と笑えない呟きをお楽しみ下さい!

2012年4月17日火曜日

まだ書き込める??

久しぶりにこっちのブログが気になりました☆


元気にしていますか??


オイラは元気ですo(^-^)o


あっ!HIDEBOWですけど…………何か??


retrogradeブログが、まだ携帯とかPCで見れるって事は書き込みもOKなんでしょうか??


そればっかり気になって、夜しか眠れません(-o-;)


う〜ん??


突発的に書き込もうと思ったせいで、何も話のネタがないなぁ(┳◇┳)


あっ!取り敢えず今のretrogradeは、今までの曲を再アレンジ&レコーディングをしております♪♪


5人全員元気いっぱいで、無駄な動きが多いです☆


いつも通りですね!(b^ー°)


石川県に飛ばされたあの人も元気にしてますよ(;`皿´)


まぁ現状報告はこんなもんですかね??


取り敢えず、これからも何かあればこっちのブログにも書き込むと思うので、暇な時にでも覗いてみてください(^O^)


スケベ心丸出しでいきましょう☆☆


それではまたっ!!


HIDEBOWでしたV(^-^)V

0 件のコメント: