retrograde

★いらっしゃいませ★ 音楽と笑えない呟きをお楽しみ下さい!

2011年12月19日月曜日

かなり振りの更新☆

何だかんだで、1ヶ月以上間が空いてしまいました(>_<)


最近、犬を飼い始めたHIDEBOWですo(^-^)o


うん!本当に久しぶりですな(-.-;)


まぁこの1ヶ月の間、ただダラダラと過ごして来た訳じゃなくて、それなりに忙しかったんですよね(ToT)


その中で決まった事も有りつつ、バンドとは関係ない事も有りつつでなかなか濃い1ヶ月を過ごしました(-o-;)


例えば、インフルエンザに感染したりとか身内に不幸があったりとかねぇ…………(┳◇┳)


まぁ、それは良いんですけど、取り敢えずバンドとして決まった事をお伝えしておこうと思います!!


まず、このブログなんですが近々閉鎖する事になりました(T_T)


まだ、具体的な日にちとかは決まってないんですが、年内か年度内には閉鎖する方向で考えていますので、具体的に決まったらまた報告します。


ほぼ丸2年という短い間でしたが、自分達が思っている事や感じた事を発信できた事は、とても良い経験となりました。


短い間でしたが、本当にありがとうございましたm(_ _)m


まぁ、まだもうちょっと続けますが取り敢えず挨拶だけはしておきたいと思います。


そして、今私たちretrogradeは曲のアレンジ&レコーディングを行っているのですが、レコーディングが終わり次第、LIVEをやりたいと思っています。


3月下旬くらいにはLIVEが出来たら良いのかなって感じですが、まだそこの日程も決まってないので、決まりしだい報告させて頂きます♪♪


もう1つ有るんですが、それはLIVEの日程が決まった時にでも言おうかなぁ??


ん〜〜〜??


どうしよう??


それはメンバーと話し合って決めるとします!!


久しぶりの更新で、良い事&悪い事の報告になってしまいましたが、もう少しブログは続けようと思うので、最後までどうぞよろしくお願いします☆


retrogradeリーダー・HIDEBOWでした☆


それではまた☆☆☆

0 件のコメント: